学習力アップサプリメント【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】

1日たった6粒で学習力アップ【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】はこちらからどうぞ!

↓↓1日たった6粒【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】で学習力アップしたい方はこちらから!↓↓

学習力アップには裏技があったんです!

学習力アップには勉強することのみが効果的だと思っていませんか?

でも、画期的な裏技があったんです!

勉強だけではなく、科学的に証明された栄養素をサプリメントとして毎日摂り入れて学力アップをはかるという方法です!

勉強+学習力アップサプリメント=志望校合格

というダブル相乗効果で志望校へ合格を目指す方法です。

今まで聞いたことのない学習力アップサプリメントを摂ってライバルより一歩有利に志望校に合格する裏技なんです!

この学習力アップサプリメントは、頭にエナジー補給をしてくれるサプリメントです。

このエナジー補給の元となる栄養素はというと、

1日6粒に

「DHA・EPA」を500mg配合

トコトリエノール

「ホスファチジルセリン(PS)」を200mg配合

「GABA」を30mg配合

その他、学習サポート成分を豊富に配合


が配合されています。



ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】に含まれる栄養素の特徴:
「DHA・EPA」を500mg配合


幼児期から小学校を卒業するまでは積極的に摂りたいのが「DHA・EPA」。
神経系に働きかけるDHAの特徴

脳や神経組織に多く存在し、子どもの脳の発達にも大きな影響を与えます
脳内の情報伝達をスムーズにします

 乳児期後期や幼児期運動神経や、ものを覚えるといった脳の認知能力への影響
 小学生以降集中力、注意力といった高次脳機能への影響

実際に、6〜12歳の子どもに「DHAとEPA」を配合した飲み物を12か月間飲ませると、飲まなかった子どもたちに比べ、言語・学習・記憶のスコアが高くなったという実験結果もあります。

目の網膜や視神経にも多く存在
→身体の健康だけでなく、集中力や社会性といった精神面においてもよい影響をもたらします

健康な小学生を対象とした研究で、1日600mgの「DHA」を摂取した児童と摂取していない児童の行動を保護者に評価してもらい比較したところ、摂取した児童は摂取しなかった児童と比べ、反抗性や落ち着きのなさに大きく改善が見られました。

EPA(エイコサペンタエン酸)は必須脂肪酸の1つで、血液の循環をスムーズにし サラサラの血液を作ってくれる成分です。血栓予防や抗炎症作用、高血圧の予防に効果が期待できる成分です。

EPAとDHA」をサプリメントで摂る時の注意点
サプリメントは、食事よりも効率的に「EPAとDHA」を摂取できるのがメリットです。

・両方を同時に摂取することで相乗効果が期待できます
EPA」は主に血液に働きかけ、血栓や中性脂肪が体内に溜まるのを防ぐよう作用します。一方の「DHA」には、脳や目の網膜に働きかけることで、記憶力や視力を向上させる効果が期待できます。

よって、「EPAとDHA」の両方を一緒に摂取すると、効果の幅が広がります。また、血流の促進、アレルギー予防、精神を安定させる作用などは、一緒に摂取することでその効果をより高めることができます。サプリメントを活用する際は、両方が含まれたものを選ぶことをおすすめします。

トコトリエノールスーパービタミンE“トコトリエノール”とも呼ばれており、活性度が高いビタミンEとして知られています。酸化しやすい「DHA・EPA」を酸化から守ります。

ビタミンEと比較すると抗酸化力は60倍、皮膚への浸透力は15倍という研究報告があり、皮膚や身体のエイジングケアをはじめ、免疫力強化、心臓疾患、記憶障害、ガンの予防など多岐に渡っています。

「ホスファチジルセリン(PS)」を200mg配合
ホスファチジルセリン(PS)」は脳の血流を改善し脳細胞を活性化させる効果あり。
アルツハイマー、認知機能障害、記憶障害、記憶力、注意力、判断力、集中力の改善など脳機能の向上。

体内で「ホスファチジルセリン(PS)」が最も存在するのは脳です。神経細胞に集中し、脳内の情報伝達や血流に重要な働きをするので、脳の栄養素と呼ばれています。

「GABA」を30mg配合
ギャバには、気持ちを落ち着かせる「抗ストレス作用」があります。

ギャバは、脳に存在する抑制系の神経伝達物質として、ストレスを和らげ、興奮した神経を落ち着かせる働きをしています。ドーパミンなど興奮系の神経伝達物質の過剰分泌を抑えて、リラックス状態をもたらす作用があります。

↓97.4%のリーピート率を誇る安心学習力アップサプリメント【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】はこちらからどうぞ!↓ 
Dr.Dekisugi

【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】はこんな子供達に飲まれています!

・将来のために、子どもに「DHA・EPA」やホスファチジルセリン等のブレインフードを摂取させたい!とお考えの親御さん

・受験を控えている子ども(中学受験、高校受験、大学受験)

・学校の成績が下がってきている子ども

この様なお子さんに支持されている、【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】ですが、まだ人気の秘密がありました。

・1日6粒で「DHA・EPA500mgとホスファチジルセリン(PS) 200mgを同時に摂取することができるため、 「DHA・EPA」サプリと class="fw-b">PSサプリを別々で購入したり、飲んだりする必要がないメリットがあるんです。

ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】は、経済性・効率性・安全性、全ての面において満点のサプリメントなんです。

↓97.4%のリーピート率を誇る安心学習力アップサプリメント【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】はこちらからどうぞ!↓ 
Dr.Dekisugi

進学学習塾指導会濱坂先生も推薦しています!



↓↓1日たった6粒【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】で学習力アップしたい方はこちらから!↓↓
Dr.Dekisugi

【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】の口コミは?

皆さんからの嬉しい声!続々届いています。



 
僕は余り勉強が好きではなかったので学校の成績もよくなくて、今年の夏から塾に通い始めました。最初は勉強イヤだなーと思っていましたが、「ドクターデキスギ」を飲み始めてからは、塾と自宅での勉強の成果も少しずつ出てきて、勉強が好きになりつつあります。最近では、親に言われなくても自分で勉強するクセがついてきました。この調子で来年の受験まで頑張りたいです

13歳、男子



中学で同じ部活のMちゃんと同じ塾に通っています。私もそんなに成績はわるくないのですが、いつもMちゃんには負けてしまいます。Mちゃんのお母さんと私のお母さんは仲がよく、Mちゃんのうちでは、「ドクターデキスギ」を飲んでいると聞いたそうで、お母さんが私にも買ってくれました。受験はまだまだ先だけど、Mちゃんと同じ高校にいけるように、「ドクターデキスギ」を毎日ちゃんと飲んで勉強を頑張っています。これからもよろしくお願いします。
13歳、女子



中学受験となると、試験代、塾代、テキスト代などの費用に加え塾の送り迎えで経済的にも体力的にも大変なのは分かっていましたが、今の時代大学くらいは卒業させてあげたいと思い、評判のいい学習塾に通わせてみました。
娘もよく頑張っていたので成績もよくなり私は嬉しかったのですが、娘は「志望校にはまだまだ届かない」といっていました。そんな娘の姿をみて何か応援できないかと思い塾の先生に相談したところ、【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】のことを教えていただきました。塾のお友達の中でも【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】の口コミは好評かだったようで、ためらいなく娘にプレゼントしてみたら、凄く喜んでくれて毎日欠かさず飲んでいます。
最近では、更に成績が良くなり、受験の結果が楽しみです。今の調子でいけば、合格間違いなしですね!
11歳 女子の保護者



高校総体が終わり、バレー部を引退しましたが、遊びたい気持ちに負けてしまい夏休みは全く勉強しませんでした。損保結果、夏休み明けの構内試験では、学年でしたから5番目(クラス最下位)まで順位が下がっていました。「これはまずい!」と思って勉強を始めましたが、覚えることだらけで頭がパンクしそうになってしまいました。そんな時に同じバレー部の友達から「お前、これ飲んだほうがいいんじゃない?」と笑いながら教えてもらったのが【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】でした。最初は、「【ドクターデキスギ?冗談いってんじゃないよ!」と思いましたが、「そんなこと言っている余裕はない!」とも思い、実際買って飲んでみました。すると、びっくりするほど結果がついてきています!...といっても、まだまだ学年では下のほうですが、志望校に合格できるよう「デキスギる男」を目指したいと思います!
18歳、男子


↓97.4%のリーピート率を誇る安心学習力アップサプリメント【ドクターデキスギ(Dr.Dekisugi)】はこちらからどうぞ!↓ 
Dr.Dekisugi

 

サイトマップ

ひまわり証券でFXを